<かんちゃんへの質問コーナ!>
Q1.あなたのニックネームの由来はなんですか?
A1.昔からのあだ名です
Q2.性別を教えて下さい?
A2.男脳の女の子
Q3.生年月日を教えて下さい
A3.6月22日
Q4.脳年齢はいくつですか?
A4.32歳かな?
Q5.血液型は?
A5.熱血のB型
Q6.ついでに星座を!
A6.カニ座
Q7.基本的に土日は何してる?
A7.友達と遊んだり遊んだり遊んだり・・・(もうちょっと落着かなくちゃ)
Q8.踊りの経験はありますか?
A8.ないです
Q9.憧れのよさこいチームはありますか?
A9.ないけど安城の北斗はカッコイイと思う
Q10.チャームポイントはどこですか?
A10.天然にしておこう
<以下についてイメージを立てて答えてください。>
Q11.青くて丸い物体は?
A11.地球!
Q12.熱くて、美味しいものは?
A12.厚揚げ!(あの染み込んだ味がジュワーとなって、アチチ・・・でも美味しい
Q13.ある人が喧嘩してます。何喧嘩?
A13.誰だろう?
Q14.その人は誰と誰?(イニシャルで可)
A14.誰かと誰か
Q15.一番始めに思いついた宝石は?
A15.真珠(やっぱ誕生石だからな〜)
Q16.ちょっと目をつぶってください。何が見えますか?
A16.光の残像
Q17.ケーキ屋さんの1番のケーキと言えば?
A17.やっぱイチゴのショートケーキっしょ
Q18.想像して!10kのワタと10kの水、重たいのは?
A18.むむ・・・10kワタか・・・
Q19.水を逆さまにすると?
A19.こぼしちゃったよ
Q20.信号機の一番右は何色?
A20.たぶん・・・赤
<下記の問題を全て直感で答えてください。>
Q21.1923×45=
A21.勘弁してください・・・数字は勘弁してください・・・
Q22.50階建てのビルを階段で掛け上がると何秒?
A22.7分ぐらい
Q23.童謡の物語です。カメをいじめたのは?
A23.・・・子供(直感なのに、かなり考えて出た結果)
Q24.誰もいない無人島、扉がとじたり、しまったりしてるのはナゼ?
A24.もう騙されないぞ!!風なんかじゃないぞ!!
Q25.「小さい秋」の歌知ってたら歌って
A25.ちいさいあーき、ちいさいあーき、ちいさいあーき、みぃつけた♪
Q26.「やきにくていしょく」「いっせきにちょう」「4もじじゅくご」4文字じゃないのは?
A26.どれも、そうじゃないの?
Q27.算数です、分母の下をなんと言う?
A27.分子!あれ?そうだよね〜?
Q28.ボーリングで全てストライクで何点でしょう?
A28.300点だったか?
Q29.日本は上り坂と下り坂どっちが多い?
A29.上り坂。山が多いからね〜日本は・・・ってことは上ったら下らないとダメじゃん
<続いて、質問です。>
Q30.本州で一番南に有る都道府県はどこ?
A30.小笠原諸島?
Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
A31.自分のポリシーを曲げないこと
Q32.嫌いなものは?
A32.蜘蛛・・・(考えただけで鳥肌が・・・)
Q33.行ってみたい惑星は?
A33.月だね〜やっぱり。あと火星は行きたいな。火星人に会いたいな
Q34.尊敬している人はいますか?(メンバー内)
A34.内緒
Q35.人と違うなって思うとこはありますか?
A35.たくさんある
Q36.集めているものはありますか?
A36.スヌーピーグッズ
Q37.はまっている言葉は
A37.神様は超えられない試練を与えない
Q38.100万円当ったら何に使う
A38.貯金します
Q39.魔法が使えたら何しますか?
A39.空を飛ぶ!!
Q40.贅沢だなって思うときはどんな時ですか?
A40.牛肉をオーストラリア産じゃなくて国産を買う時。しかも定価で!
>このメンバーについての質問です<
Q41.楽夢のメンバーにタイプの人はいますか?(Yes,Noでも結構)
A41.文章おかしくない、これ?タイプで言うなら、すえきちかな
Q42.無人島で食料がありません、楽夢のメンバーで食べるとしたら誰?
A42.ただっちかな〜
Q43.その理由は?
A43.いい肉してますね〜
Q44.「楽夢」と言う名前をどう思いますか?
A44.楽斗(Gackt)と一瞬間違えそう。
Q45.メンバーの中でいじめたくなる人は誰?
A45.どちらかと言うと私が・・・
Q46.その理由は?
A46.突っ込まれキャラだからな〜
Q47.メンバーの中で2人っきりになるとしたら誰が良いです?
A47.そうね〜誰だろう?
Q48.その理由は?
A48.まだ、みんなのことわかってないからな〜
Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
A49.スポーツ大好きです!音楽も大好きです!楽しいこと大好きです。
Q50.最後に一言どうぞ。
A50.こんな私ですが、どうぞヨロシクお願いします。

お疲れ様でした。