<Dぷんへの質問コーナ!>
Q1.あなたのニックネームの由来はなんですか?
A1.Dぷんもしくはだっぷん
Q2.性別を教えて下さい?
A2.男のこです
Q3.生年月日を教えて下さい
A3.19XX年4月13日
Q4.脳年齢はいくつですか?
A4.24歳くらい!!
Q5.血液型は?
A5.闇のA型
Q6.ついでに星座を!
A6.牡羊座
Q7.基本的に土日は何してる?
A7.ゴロゴロしてる・・・・><;
Q8.踊りの経験はありますか?
A8.少々!ダンスなぁ?
Q9.憧れのよさこいチームはありますか?
A9.RAN、歓喜団、でらおおぶ、笑゛
Q10.チャームポイントはどこですか?
A10.やさしさ(笑)
<以下についてイメージを立てて答えてください。>
Q11.青くて丸い物体は?
A11.もちろん、ドラえもんですよね
Q12.熱くて、美味しいものは?
A12.焼き鳥!
Q13.ある人が喧嘩してます。何喧嘩?
A13.痴話喧嘩
Q14.その人は誰と誰?(イニシャルで可)
A14.・・・・・思いつきません
Q15.一番始めに思いついた宝石は?
A15.ダイヤモンド
Q16.ちょっと目をつぶってください。何が見えますか?
A16.いや・・・眠たくなった。
Q17.ケーキ屋さんの1番のケーキと言えば?
A17.モンブラン
Q18.想像して!10kのワタと10kの水、重たいのは?
A18.・・・・・・考えたらわかるよね
Q19.水を逆さまにすると?
A19.そりゃァ、こぼれますよ!!
Q20.信号機の一番右は何色?
A20.考えたらわかるよね。
<下記の問題を全て直感で答えてください。>
Q21.1923×45=
A21.90000000以下
Q22.50階建てのビルを階段で掛け上がると何秒?
A22.3.14秒
Q23.童謡の物語です。カメをいじめたのは?
A23.木の棒
Q24.誰もいない無人島、扉がとじたり、しまったりしてるのはナゼ?
A24.考えたらわかるよね
Q25.「小さい秋」の歌知ってたら歌って
A25.小さい秋・・・♪小さい秋・・・♪
Q26.「やきにくていしょく」「いっせきにちょう」「4もじじゅくご」4文字じゃないのは?
A26.もちろん、焼肉定食・・・・え!><;
Q27.算数です、分母の下をなんと言う?
A27.うんうんタダの棒
Q28.ボーリングで全てストライクで何点でしょう?
A28.300点
Q29.日本は上り坂と下り坂どっちが多い?
A29.秘密です
<続いて、質問です。>
Q30.本州で一番南に有る都道府県はどこ?
A30.秘密です
Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
A31.特に無いです・・・流されやすい性格なので><;
Q32.嫌いなものは?
A32.ゴキカブリ(ゴキブリ)
Q33.行ってみたい惑星は?
A33.なめっくーーーーせぇぇぇぇぇい!
Q34.尊敬している人はいますか?(メンバー内)
A34.K、T、Mさん!
Q35.人と違うなって思うとこはありますか?
A35.いっぱい有りすぎて・・・・・
Q36.集めているものはありますか?
A36.鋼の錬金術師!(本です)
Q37.はまっている言葉は
A37.不思議ミステリー!
Q38.100万円当ったら何に使う
A38.宝くじで一億にする!
Q39.魔法が使えたら何しますか?
A39.空を自由に飛びまわる
Q40.贅沢だなって思うときはどんな時ですか?
A40.0.3mmのシャーペンの芯を100本一気に折るとき!
>このメンバーについての質問です<
Q41.楽夢のメンバーにタイプの人はいますか?(Yes,Noでも結構)
A41.うんうん!Yかな!
Q42.無人島で食料がありません、楽夢のメンバーで食べるとしたら誰?
A42.もちろん、あやぱんとまっち
Q43.その理由は?
A43.魚料理にパンがあれば十分だね!(内輪ネタでごめんなさい)
Q44.「楽夢」と言う名前をどう思いますか?
A44.言う事無し!(名づけ親ですから)
Q45.メンバーの中でいじめたくなる人は誰?
A45.よねち、いっこ、とっきー、リトル
Q46.その理由は?
A46.からかいガイがありやんす。
Q47.メンバーの中で2人っきりになるとしたら誰が良いです?
A47.言うまでもありませんよね!!
Q48.その理由は?
A48.・・・・・わかってるくせに!!
Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
A49.うん!ないですよ!
Q50.最後に一言どうぞ。
A50.がぁぁぁぁぁぁ!

お疲れ様でした。